Service

身体の歪みを整えるカイロプラクティック・整体を大阪/守口市大日で実施

あらゆる不調の原因の根源を探し身体の歪みを整えることを目指す

「一人ひとりに寄り添った施術を行いたい」という想いで、大阪近隣の皆様にカイロプラクティック(整体)を実施しております。デスクワークで肩や首が凝っている方、産後や立ち仕事で腰に違和感を覚える方、寝違えやぎっくり腰などに悩む方、など幅広いお客様の施術をこれまで行ってまいりました。

加えて、お客様が感じる痛みや不調はもちろんそれぞれ異なります。一人ひとりに合わせた施術を行うことで、痛みや不調を感じる部分を矯正し、身体全体を整えていくことで、悩みの原因となる根本を改善へと目指せるように心がけております。

首・肩の辛さの改善を目指すカイロプラクティック・整体を大阪/守口市大日で実施

「毎日デスクワークでパソコンを見ている、気づけば肩こりや首の痛みがひどい」「座りっぱなしでずっと同じ体勢をしている」など、気づかないうちに痛みを感じるようになったという経験はありませんか。身体を動かしていないからこそ、最初は気づきにくいですが、痛みや不調の原因となる部分はじわじわと少しずつ蓄積されます。そこで、肩や首などの凝りや痛みの原因を探り、全身の歪みを整えていきますので、リラックスして施術を受けてください。じわじわと伝わる刺激にほっとすること間違いありません。

さらに、矯正をし身体を整えることで、ご自身の身体をご自身で正していくことを目指します。改善を目指すことはもちろんですが、今後痛みや不調を感じにくい身体の土台作りを施しますので、根本からの本当の意味での改善を目指してまいります。

腰回りを整えるカイロプラクティック・整体で大阪の皆様に美しい姿勢を

「立ち仕事で腰の痛みがひどい」「妊娠・出産で腰への負担が強い」「年齢を重ねるにつれ、ぎっくり腰やヘルニアに悩んでいる」など、一言に「腰の痛み」といっても、原因や痛みを感じる背景は人それぞれです。そのため、腰の痛みや歪みを和らげる表面上の施術だけでなく、痛みや歪みの原因となる根本の部分にまでしっかりと施術を行います。そうすることで、身体を整え、痛みや凝りを感じにくい身体へと変化していくのです。

さらに、背骨や骨盤の歪みを正し、身体全体を整えることで、姿勢の改善も見込めます。そのため、「猫背や姿勢の悪さが気になる」「スラリとした身体を手に入れたい」という姿勢に対して悩みを持っている方にも、スタイルアップや後ろ姿美人を実感していただけ、身体の内側の痛みや不調だけでなく、見た目も整えられます。

寄り添うカイロプラクティック・整体を大阪/守口市大日にて完全個室で実施

「一人ひとりのお客様の悩みや痛みに寄り添えるような施術を行いたい」という想いで、完全個室で落ち着いた空間づくりにも励んでおります。プライベート空間でのマンツーマン施術のため、他のお客様の視線や会話を気にすることなく、お客様だけのゆったりとした落ち着いた時間をお過ごしいただけます。ぜひ施術中はリラックスして身を預けてください。加えて、他のお客様との接触を少なくすることで、感染症対策にも心がけておりますので、安心して通っていただければ嬉しい限りです。

さらに、丁寧なカウンセリングでお客様の悩みを把握し、それに合った施術を行ってまいります。人それぞれ異なる痛みや不調の原因を探り、痛みや不調の改善を目指すための寄り添いの施術によって、お客様に信頼をいただいております。